ドラム式洗濯機注文

随分前からですが、洗濯すると水漏れが発生することが多くなり、ここ数日それが激しくなったので新しい洗濯機を検討していました。使用中の洗濯機は三菱のMAW-D9YPで、2008年3月に設置したので、もう18年選手、よくぞ長持ちしてくれました。

今回どうせ買うならドラム式ということで、洗濯機置く洗面所ドア入口幅が62cmでギリギリ通りそうな機種を調査。ネットで物色しているとデンキチWebで東芝のTW-127XP4Lが174,923円だったので、今日デンキチへ行ってきて、174,000円+リサイクル・処分費4,730円の178,730円で注文してきました。

TW-127XP4L は型落ちですが、いっこ前の東芝のフラッグシップ機で、初値は40万超なのですごく贅沢品、機能は満載です。

18日納品予定です。楽しみ!