エプソムカップ







平松庵
平松庵


カラオケ
カラオケ


とんでん
とんでん


先週開設した即PATで今日の競馬を買おうとしたら、なんと残高ゼロ?だって先週1万円入れたのに、残高ゼロって出ちゃうから。何者かに盗まれたか?っつか即PATって入金処理して余った金、もとの銀行口座に戻っちゃうんだね。すげー、マジびっくりした。んで今日のエプソムカップ、けぶさんのフレンチデピュティ産駒3頭の三連複っていうしゃれの馬券が当たっちゃったりして、まじめに考えるよりこんなのがいいのか。フレンチデピュティが1~3着までってのはもしかしたら初めてじゃないの?珍しいなと思った。 


あえて今日は起きてから薬飲まないでいて様子を見てみた。するとやっぱりまだ蕁麻疹出てくる。いくら効く薬だと言っても、アレルギーそのものを治す訳じゃないからやっぱ体調そのものがよくならないとだめってことか。まだまだ時間はかかりそう。


昼は平松庵。そのあとカラオケ言ったらDAMが全部埋まってたけど待つことにしたら、特別にってことでパーティルームにしてくれた。2人でだだっ広いパーティールームって得した気分になったけど、スピーカーが1個壊れてて音がでなくて得した気分が損した気分に急変。だって音わりぃよ。んで健康ランドで風呂入って、夕飯はとんでん。季節メニューで、はもがピックアップされてて、今日ははもの炙り冷やし鉢ってやつを食べてみた。はもってほとんど食った記憶がなく、白身のあっさりした魚ってくらいしか印象なかったのに、食べてみたら結構たんぱくで旨かった。 


今日の届け物は先日オークションで落札したYシャツ5枚・シルクネクタイ6本のセット。送料込みで3800円。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です