脱水症状?





COCO'S
COCO’S


夕べっつーか、何時くらいだろう、よく覚えてないけど、腹がすげー痛くなってトイレへ。ちょっと汚いけど、思いっきり下痢で冷汗がドンドン出てきて、息苦しくなってハァハァ。多分脱水症状なのだろうか、マジつらかった。下手すりゃ救急車呼んでくれぇーってくらい。なんとか救急車沙汰にはならずにすんで、再び寝床へついた。


朝も下痢。一応がんばって会社へ。


夜はCOCO’S。冷酒たのんだら、氷づけになってきて、いいじゃんこれ、温くならないしと思って飲みだすと。。。なんだ、冷えてないじゃん。今から冷やすためにこんなのに入れてんじゃねぇ!しかし、一旦冷えるとやっぱり温くならない。だったら最初から冷やしておいてこれに入れて来い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です