懐かしの顔

富山駅行バス
富山駅行バス

帰りの切符
帰りの切符

朝起きてちょっと体調悪し。昨日結構飲んだ?13時前に会社着くため8時55分のはくたかに乗る予定でホテル前から駅までバスはくたかは指定を取ったんだけど窓側満席。ってことで自由席にしたらこっちの方が空いてた。

越後湯沢でときに乗り換え。こっちは自由席。やっぱほぼ満席で通路側に座れたのでラッキー。帰り東京までほとんど寝てた。東京着12時20分。

会社についてメールを見ると、大学時代の同窓のちーぼー(女性)から東京来てるから今晩どう?って連絡が入ってて、飲みに行くことにした。東京駅で待ち合わせて、八重洲にあるとある店(また名前忘れた)で飲んだ。20時前から23時半くらいまで。彼女はお寺に嫁いだので随分落ち着いていて、お寺なもんだから説教もされた。まあ仏道については俺も一般人に比べればちゃんと信仰してる方なので、説教は歓迎だが。色んな話してあっという間に時間がすぎた。懐かしかったなぁ。他のみんなどうしちゃったんだろう?連絡取りたくても取れない人結構いっぱいいるもんだ。

ちーぼーは川越の実家に泊まりで、俺は上野で泊まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です