卒業

LEXUSオーナーズ
LEXUSオーナーズ

  今朝は9時に行って10時からの会議の資料作り。とてもじゃないけど間に合わないので行きの新幹線の中でもケータイメールにネタを書き込み、会社のメアドに送った。PC開くのは面倒だけど、ケータイならお気軽、この手があったかと言う感じ。何の資料かと言えば、この部門での教育の卒業報告で一応正式(?)に独り立ちしたと言うことか。照れる。

LEXUSオーナーズのクルマの写真を変えられるってことが分かって早速写真をれくしゃ君に変えた。ますます愛着沸くってもん

夜はき美久亭。

 

き美久亭
き美久亭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です