今日も忘年会

なかなか上司が納得してくれない、どうすんの?って聞かれて考えますなんてやりとりしてるうちに、同僚Sさんに相談、こういうときって上司折れんの?って聞いたら折れないよだって。なんだそういうことだったら、どうするかなんて一生懸命考えなければよかった。だって俺だって上司に賛成なんだから。でもこういうのもまだまだ勉強っつーことだな。

築地陽だまり
築地陽だまり

 

おかげで夜SさんとSくんとで忘年会だったから行けなくなるんじゃないかとドキドキもんだった。んで忘年会は新有楽町ビル地下にある、築地陽だまりという店。貝刺の盛合せ、旨かった。それとウニの巻き寿司、これチョー旨かった。

次はSさんとカラオケ。DAMだったけどなんか地元と違ってやっぱ機械も最新ハイテクって感じ。んで上野に泊り。

 

ハイテクDAM
ハイテクDAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です