AJI

AJI
AJI

無防備なAJI
無防備なAJI

  今日は平松庵で昼飯のあと、上里にいつ出来たかは知らないけど、最近出来たウニクス上里っつーショッピングモールへ行ってきた。今日はイブっつーことでAJIというヴォーカルグループがクリスマスコンサートを4時からやるってんでちょっと見てみた。  

ウニクス上里
ウニクス上里

説明によるとゴスペラーズの後輩にあたり、メジャーデビューもしてるアカペラグループだそうな。当然初めて知った。歌は当然うまいけど、こんな寒い中で歌って大変だ、がんばれって感じ。帰るとき意外に無防備な後姿に苦労を感じる。がんばれ!

夜はこだま温泉

 

平松庵
平松庵

こだま温泉
こだま温泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です