体調激悪

今日は昼飯食ってるあたりから胃がなんか痛くなり出した。だんだん吐き気がしたりして絶不調。途中ほかほかレモン飲んだら少しは楽になったけど、風邪?インフルエンザ?胃腸炎?ってなことで早めに退散。

駅から帰る途中、ドラッグエースに寄って、腹に来たらこれと聞いていた柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)の入っている薬(ガノン顆粒KA )を買いにいき、ついでに夕飯はお粥しかムリだと2つ買う。帰宅後すぐ風呂入って、すぐお粥食って、すぐ薬飲んで9時半前に就寝。やばそう。 

 

お粥
お粥

ガノン顆粒KA
ガノン顆粒KA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です