久々に豚丼

チョー多忙な週がやっと終わった。でもこの多忙は来週も続く。木曜日は休みだけど、休みじゃなきゃいいのにと思うほど余裕がない。こんなこと思ったのなんて初めてだ。しかも火曜日は名古屋だし。考えただけでも憂鬱。

吉野家
吉野家

 

夕方Fくんからチャットが入ってKくんと飲み行くからどうってお誘い。でも今日も8:30まで会議があってだめ、しかも会議終了予定を過ぎてもやってるから、退出した。おまいらのせいで飲みに行けなかったじゃないか!んもっ!

帰りに吉野家で夕飯。久々に豚丼を食ってみた。たまにはいいな、結構旨い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です