ピーク過ぎた?

すごく忙しくてすげー憂鬱だったけど、効率よくやったら、なんとか今日中にやんなきゃいけない仕事は終わった。取りあえずは忙しさのピークは過ぎた感じ。とは言っても来週の月曜は大阪かも。迷ってる。疲れちゃうしなぁ

すき家
すき家

 

定時に終われたので、今日は東京駅と会社の間往復歩き。健康的

夜はすき家で五目あんかけご飯。要は中華丼だけど結構旨い。サラダと味噌汁のセットで530円は手軽で割とお気に入り

その後湯めぐり浪漫館で風呂。

ところで明日は親父の見舞いってことで、従兄弟が2人大阪からやってくる。うーん、すっげー久々だな、従兄弟に会うのって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です