禁煙開始!

今日からタバコの自販機ではタスポがないとタバコが買えなくなる日。っつーことで俺は今日からタバコやめるって予定。まずは朝起きても当然吸わない。会社にはタバコもライターも持ってかない。んで最大の難関の昼飯後、これもなんとか乗り切った。

今日はSさんとS君とで飲みに行く予定で俺は全然やる気が起きず、早めに出ようよってSさん急かして、予定19時開始で予約してあるのに18時半前には店に行き、いいと言うので先に開始。店はTOKIAにある六まる五元豚。S君がお気に入りの店で彼とはここ以外で飲んだことないな、多分。んでS君は遅れに遅れて20時過ぎにやっときた。っつーか俺らが先に始めちゃったから余計遅く感じてる訳で。んでS君がタスポ見せてと言うので誇らしく答えた、タバコ今日やめたよー。結局閉店時間までいたのかなぁ、この位の時間からの記憶がとぎれとぎれ。次カラオケ行ったのは覚えてるけど何歌ったかなんてこれっぽちも思い出せない。上野に泊りにタクシーで行って2250円位だったのは覚えてて、3時位ってのも。逆にその程度しか覚えてない。でもタバコは吸わなかったぞー、初日は成功

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です