プロペラ尻尾猫キック

今日から三連休だ!嬉しいぞ。まあ先週末山形旅行だったから、今週末は特に予定なしだけど、のんびりしたい気分。午前中にまた虎吉の散歩に出掛けたけど、いつもより遠くに行きたがるからある程度行った所で抱え上げた。そしたら当然嫌がるんだけど、いつものように尻尾をプロペラみたいにぐるんぐるん回したから面白いので見てたら、そのうち猫キック!後ろ足で右手首引っ掛かれちゃった。いてぇ!

信濃路
信濃路

  昼飯に信濃路に行ってから、一旦家に戻り一応猫の様子見てから再度出掛けた。ヤマダ行ってマッサージチェアにあたったんだけど、今日のは三洋のやつ。三洋ってマッサージチェア出してたんだ、初めて知った。でもごめん、足グリグリされたもんだから、痛くなってしまったやっぱ正直まだまだだね、って感じ。夜はサイタマ健康ランドで風呂入ってからまるまつで飯。  

まるまつ
まるまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です