冷蔵庫注文した!

冷蔵庫壊れてあまりに不便なことを実感。遅くとも週末には新しいの入れなきゃ快適な暮らしは無理だ!ってんで今日は会社を早めに退散して本庄のヤマダ電機に行き冷蔵庫を注文。日曜日に配送してもらえることになり明日からの3日間だけ我慢すればいいことになった。んで買ったのはパナソニックトップユニット冷蔵庫 NR-E436Tという426Lの今より大きいやつ。実質一人暮らしなのにそんなでかいのいらないと思ってたんだけどね。幅60cmの片開き5ドアタイプで¥123,000也。価格も大きさもほとんど変わらない日立のやつとすごく迷ったんだけど、決め手は冷蔵室ドアのチューブものを入れる棚があること。これってチョー便利じゃん。それと日立のは卵をたくさん置けるんだけど、俺的にはそれが無駄だった。んで、とくちょうは以下のとおり。

NR-E436T-N 「エコナビ運転」 何もしなくても、普通に暮らしているだけで節電してくれる
「ワンダフルオープン」 まとめて買って、フルに収納、フルに引き出し
「チルドルーム」 約0~2℃で保存。乳製品やチルド食品の保存に
「新鮮凍結」 アツアツご飯もそのまま入れておいしく冷凍
「トップユニット方式」 一番上の棚にもラクに手が届く
「ローウエストライン」 重いボトルの出し入れもラクラク。女性や高齢の方にも優しい設計
「ガラストレイ」 重さに強く、お掃除もカンタン
「ドア棚」 液ダレしてもサッとお掃除できる
「まるごと洗える製氷皿」 すばやくたっぷり自動製氷、ワンタッチで取り外して丸洗い

とまぁ、今まで使ってた冷蔵庫に比べれば、悪いとこなんてひとつもなしってシロモノである。早く来ないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です