年末年始

大晦日は昨年に続き、弟邸に伺い、年越し。豚しゃぶしゃぶやお寿司などをご馳走になりました。甥も早いもので今年から小学生。一応ランドセルを買ってあげた(お金出しただけだけど)。

そのまま泊まって今日は親父の墓参りとオフクロさんの見舞いへ行って来た。オフクロは今日は4人で駆けつけたからか、ちょっと興奮してるようにも見えた。わかるんかな。

で今年の抱負などをあげなきゃいけないんだろうけど、なーんとなく人生の転機が近づいているような気がするので、単純だが真面目にがんばる。できることはすぐやって後回しにしない。当たり前なことだけど、これがなかなか難しいんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です