虎吉くん通院

今朝虎吉くんが水飲み場で座ってて、水を飲もうとするけど飲まないの繰り返し、また座り込むという状況でした。昨年11月には便秘で通院したのもあり、何が悪いというのは全く分かりませんが、少しでも変と思ったら連れて行った方がいいと、母猫のみこちゃんが亡くなった時から意識しています。

ということで今動物病院にきています。虎吉くんの診察中、待っているところ。考えられるのは老猫一般に当てはまること一通りと、あとは水を飲みたくても飲めないのは、歯が痛いからかもということでした。血液検査、便取り、皮下点滴、そして口の消毒をしてくれふそうです。これで元気になるといいなぁ。なんせおじいちゃんだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です