今日で一応退職

明日付で子会社へ転籍なので、今の会社は今日で一応退職。特に感慨深いものがあるわけでもない。今日は退職と入社のための手続き書類とか準備してたけど改めて再認識したのは給料。二割ちょっと下がるのは分かってたけど、暮らしていけるんかな?なんか生命保険とか高すぎない?今後の給料からしたら。税金はいくら取られるんだろう?って言うか、今までこんなにもらってたんか、毎月。マジでどこに消えてるんだよ!

「今日で一応退職」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。心機一転ガンバ!!
    気兼ねなく家に来いよ。酒でも飲むんべ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です