オーシャンワールド3D

先日アマゾンで3Dのブルーレイを注文し金曜に届いてたので、観てみました。オーシャンワールド3D〜はるかなる海の旅〜と、ジョーズ3の2枚買ったんですが、今日はオーシャンワールド3Dです。

なぜ今さら3D?という感じですが、1枚1373円だったということと、どちらも飛び出し感がすごいとのレビューがあったから。3Dブルーレイが流行らなかったのは飛び出し感より奥行き感重視のソフトばかりだったことのが大きな要因だったのではないかと思うのです。最近の4K動画など高解像度の映像を見ると奥行き感を感じます。つまり3Dでなくてもいいということ。

所有3Dソフトも飛び出し系は1枚もありませんでした。ということで初めて飛び出し系の登場というわけです。

オーシャンワールド3D、いやはやすげーです。子供の頃に見た、これぞ3Dと言わんばかりの飛び出し方します!思わず画面の前に見えるものに手を伸ばしてしまいます!これを観て3Dの失敗を確信したのでした。今からでもどんどん飛び出し系出してもらいたいものですね。

今日はPCでの視聴だったので久々にテレビの大画面で観てみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です