年越し

IMG_0297
まるまつの健康御膳

IMG_0300
年越しカラオケ

IMG_0302
信濃路で年越しそば

今年ももう終わり。髪ブリーチしてから、けぶさんと昼飯にまるまつ、その後じゅんきちさんと合流してカラオケで唄い納め。その後、紅白歌合戦と年越しそばを求めて、信濃路へ。昨年の年越しもここ。今年も随分お世話になった。今日も大晦日だからか、おまけいっぱいしてくれた。0時になり、あけましておめでとうございます、ってのも昨年と一緒。俺の一年はここで始まり、ここで終わって、新年もここでまた始まった。なんか変な感じ。年明けてから数十分いてから帰ってきた。

振り返ると今年は大変な年だった。というか仕事だけがとても大変だった。一年の何分の一かを郡山で過ごし、おかげでただの日記もすっかり新が止まってしまった。昨年愛・地球博に行って、それからはちょくちょく旅行しようと思っては見たけれど、今年泊まったのはサイタマ健康ランドくらい

昨年の大晦日の日記では、今年の10大ニュースって書いてみたけれど、ただの日記の更新が泊まってしまってたから、そんなに思い出せないし。やっぱ大ニュースと言えば仕事がトラブったことくらいしか思い起こせない。仕事のストレスからか、精神的にも暗くなりがちだった気がする。

とは言ってもただの日記は「ただの日記blog」として今月復活させるべく、初のブログを開設。どこにいてもPCさえあれば更新できるので、毎日じゃなくともつけていこうかと思う。

来年(っつーかもう今年)はいいことあるかな。今年厄年だし、健康とかろいろ気をつけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です