休み中の仕事

先週金曜日からGW開けまで約1か月の休みだけど、今日は仕事で会社へ。これが終われば次の仕事は今週末ちょっとメール見て、来週月曜日は午前中会社行く予定。それ過ぎれば完全にしばらく休みに入れる。ということでしばらく休みなので、同僚と今日は飲みに行くことになっていた。同僚一人は体調が悪いにもかかわらず付き合ってくれてありがたや。

9時過ぎくらいにお開きになったが、どうせ今日は泊まりになるので上野に移動してからいつもの酔虎伝へ立ち寄り飲み増しして泊まった。明日はどこか行くということはないけど、あさってから動き出そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です