疲れたか

昨日京都で沢山歩いたからか、朝起きられなかった。たぶんかなり疲れたんだろう。だいたいさ、旅行行った次の日なんか休むでしょ、ふつう。ってそんなことないか。でも俺の場合はだいたいそう。でも今回は平日に休み取った形だからそうそう休むわけにいかないし、休みももったいない。んで結局会社行ったの午後になっちゃった。東京駅から会社まで歩いたけど、昨日結構痛かった足の裏は今日は全然痛くない。革靴で京都のお寺の境内を歩きまくったりするもんじゃないね。

夕飯は帰りにスーパーで半額になってた握り寿司。ちょっと豪華。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です