カラダマジやばそう





き美久亭
き美久亭


余りに体調悪いので、今日は家で仕事しようと決めてたけど、新仕事の件でやっぱ会社に午後から行った。行ってからは打ち合わせだけど、その間もそこら中痒くて、掻いているとどんどん赤く腫れていくし胸も締めつけられるのは相変わらず。夕方打ち合わせ終わってさっさと帰ってきた。昨日買った薬のダイアフラジン軟膏って方は、マジよく効く感じで塗ってしばらくすると痒みと腫れが治まる。最初買ったやつは全然効き目なかったけど、今度のはいいぞ。


夜はき美久亭。帰ってきてから風呂入って寝る直前、せっかくいい塗り薬を手に入れたのに、今度は痒いのが頭に移った。もう気が狂いそうになっちゃいそうなくらい、特に後頭部が痒くなり、頭も腫れてる感じ。こりゃマジやばそう。変な病気かもしれないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です