体調の悪さの原因は?





備長扇屋
備長扇屋


今日は結構郡山の仕事絡みで調べ物とかあって時間が足りなくなって残業。でもさぁ、今の自分の体調の悪さの原因は?とか考えてみると意外に郡山から他の仕事に移ったから?てのもあるかも。環境の変化って好まないんだよねぇ、いつも毎日同じ生活ってのが、つまんないかもしれないけどそれで気持ちの平安が得られる。自分がその時置かれている状況がちょっときつめでも、それが毎日のことだったとしたら、きつめでもそれが変わるのが苦手な性格。いろんなことできないね、こんな性格じゃぁ。でもさすがに郡山仕事やりながら気づいたら、また腕に蕁麻疹出てるのには笑った。「ほら、蕁麻疹でちゃった」ってMさんに見せちゃった。でもさ、ちょっと考えちゃうのもある、俺ってこんなにひ弱なのかとか、ぱっや厄年だから?とかって。結構周りの人たち心配してくれてる感じ。さすがに自分でさえこりゃいつもと違いすぎるぞって思っちゃうくらいだから。先週のひどいときから比べると薬飲んでるから随分マシな状態だけど、体力とか全然ない感じ。


夜は備長扇屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です