麻婆豆腐専門店





バーミヤン
バーミヤン


体力をつけなきゃと東京駅から会社まで歩いた。会社前の公園に着いたころには、滝のように汗が出てて、Yシャツとかびっしょり。ちょっと乾かさないと恥ずかしくて会社にか入れないなと、タバコ吸いながら涼む。しかしこれだけ汗かけばやせるかなぁ。


今日は真房という麻婆豆腐専門店に昼飯に。吉野家とかココイチとかみたいな感じで麻婆豆腐丼を出す店。カレーみたいに皿にのって出てくるのも初めてみた。味の方は専門っていうだけあって、期待通りの味、結構辛くてココイチ換算で2~3辛って感じか。辛いので食欲が進み、様子見の並ではちょっと物足りなかった。次は大盛にしよう。


今日は薬飲んでたわりには夕方には蕁麻疹が出始めた。それMさんに言ったら「カラダ弱くなっちゃったねぇ」って言われたけど、ホントしみじみそう思う。


夜はバーミヤンだったけど、やっぱどんどん痒いところ出てきてた。全然治ってないのかも。ヤダな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です