温泉焼き第3弾






信濃路
信濃路


備長扇屋
備長扇屋


今日も天気が良かったのでこだま温泉行って温泉焼き。午後から曇りだすそうなので、早めに行って、早めに退散。なんか既にカラダ随分黒いので、焼けたかどうかはよくわからないけど、焼けてないはずはない。そんなに黒くしてどうすんの?って思うんだけど、焼くの好きなんだよね。それとついでにこだま温泉効能に慢性皮膚病が一応あがってるので、痒いのになんとか効かないかなってのもある。


昼は信濃路で昼飯食いながら競馬観戦。マーメイドS買ってたけど外れ。夜は備長扇屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です