ダイエットサプリ





サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド


そう言えば長らく続いてた楽天市場のプラチナ会員が来月はランクダウン、来月もプラチナ会員になるには、あと221ポイントゲット必要ってなっていて寂しいので、何か買うものはないかと探し、帰りにケータイでお買い物。やたら楽天からメールくるんだけど、その中で見つけたいい肌発信!美・サイエンスってとこで、ポイント10倍やってたから、クリアッシュD&DプラスAgナノっていうのとスピードシェイプウエストプレミアムっていうのを注文。そいつらはサプリ。目的は?・・・ダイエット。って運動せずに腹だけ凹ましたいのだ。まあ飲まないよりは効果あるかもって思っちゃったのだ。っつか、今までだってダイエットサプリ買ってんじゃん。全然だめじゃん。でも今度のは良さそうだぞ。宣伝文句は以下のとおり。


クリアッシュD&DプラスAgナノ






cleash_dd.jpg cleash_dd2.jpg
緑色の老廃物がドバドバドバ!?何をしてもやせられないデブ体質になっている・・・そんなアナタ注目!!たまった老廃物を根こそぎ溶かして体外へ促す「クロロフィル(葉緑素)」配合!!さらに!!体内活性化成分「有胞子性乳酸菌・シャンピニオンエキス・ビール酵母」を配合!!コレその上、臭いともお別れできちゃう!?「純銀ナノコロイド」の配合にも成功しちゃいました♪飲んだ瞬間アナタのカラダが生まれ変わっちゃうかも!?


スピードシェイプウエストプレミアム






speedshape.jpg speedshape2.jpg
即攻くびれが!?キュッと引き締まった魅惑のボディに!?ウエストのサイズダウン専用!!そのメカニズムは・・・「ニームリーフエキス、マンゴージンジャー」で体内の脂肪を撃退し「フィッシュコラーゲンペプチド、コレウス黒酢etc」のメラメラパワーで余ったブヨブヨを撃退!!「リポサンウルトラ、グァバフェノン2etc」が食べたカロリーをブロックし、「FK-23、難消化性デキストリン」で体内スッキリ☆更にこれら成分の効果をパワーアップする「ペアザイムC7」も配合!!メーカーさんの熱い思いで完成したサプリをアナタも是非体感して♪


って訳が分からん。届いたメールの宣伝文句はもっと具体的でいかにも痩せそうって感じだったけど。


泊まったわりには早めに帰ってきたのに、一緒に昼飯食う人いなくて、仕方なく吉野家。夜はサイタマ健康ランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です