自動車保険切替え






昼飯のラーメン
昼飯のラーメン


き美久亭
き美久亭


今日は昨日から予定していたとおり、病院に行くため仕事は家でやった。前回病院行ってから結構ネットとかで蕁麻疹とかアレルギーとか調べて、俺のは多分急性の蕁麻疹だけど、1ヶ月くらいは続くことがあるけどそのくらい立つと自然に治るってことが分かった。っつーことは必要なのは薬。もうほとんど前回もらったやつはなくなったので、同じやつもっと欲しい。んで病院へ行って先生とここ1週間の病状とかを話して今日は2週間分の薬をもらってきた。この2週間で治って欲しい。痒いのはいい加減飽きた。拷問みたいなもんだよ、これって。そう言えば病院行く途中でコンビニにたばこを買いに寄った。そしたらマイルドセブン2個パックがオリジナル扇子付きだったので3パックも買ってしまった。同じ扇子3つあっても仕方ないけどもらえるもんはもらっとけくらいなノリ。でも帰ってから見てみたら、MILD SEVENって思いっきり入っちゃってる。これは人前で使えるかなぁ?病院の帰りに川本のカインズでラーメン。 


そろそろ自動車保険の満期が近づいてきたので、ネットで自動車保険一括見積りやってみた。いままではソニー損保で結構安いし満足してたんだけど、改めて見積り取ってみると、今回はチューリッヒがいい感じ。今までソニー損保が一番結果的に安いと思ってたのに、今回はチューリッヒの方が安い。なんかネットで乗り換えだと7千円引きになるらしく、それが値段の差になった感じだ。結局ソニー損保から切り替えることにした。


夜はき美久亭。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です