坦々麺ミックス





まるまつ
まるまつ


朝から夕方までほとんど会議で終わった。たった2ヶ月間だけ入る仕事だけど、結構悩み事は多い。いいものを目指すのか、スケジュールを取るのかが、誰もはっきりと方向性を示さない状態で、このまま行くとすごく中途半端になっちゃうような気がするんだけど、どうすればいいの?って感じで悩んじゃってる。


昼飯は龍鳳で坦々麺。坦々麺にはメニューには載ってないけど、芝海老とひき肉があって、その両方を入れてもらうのがミックス。両方食えて旨いんだけど200円増し。得なのか損なのかは微妙なところ。


夜はまるまつ


そう言えば今日は弟君の誕生日だったなぁと日付見て気づいたけど、もっとそういえば15日はオヤジの誕生日だったなぁ。すっかり忘れてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です