宝塚記念






きむら
きむら


とんでん
とんでん


今日は宝塚記念私の夢は、んーっ、スイープトウショウ。って直前に引退声明。なんでぇー?ってことで夢不在だが、馬券から言えばダイワメジャー。こいつはさすがに3着外さないだろう。そして対抗はウオッカ。3歳牝馬にはきついと最初は思ったけど、ウオッカに斤量51キロは甘すぎる。ってことでこの2頭から流した3連複で行った。しかーし結果は大外れウオッカは残念だったけど、馬場が悪くて雨降ってちゃねー。女の子にはきつかったかも。まだそれが実力とは言えないと思うから凱旋門賞ではがんばって欲しいな。でもダイワメジャーはどうしたんだろう。これじゃ年度代表馬にはなれねぇぞ。


昼はきむら。その後カラオケBANBANに行ったら今日もまた2階のパーティールーム。えーっ!またスピーカー片方音出ないんじゃないの?って思ったら今日は音出た!しかぁし、しばらく立ったら、っつか、2曲目でまたやっぱり片方音でなくなった


サイタマ健康ランドで風呂入る前に体重測ったら、なんと64キロ。マジやばい、こんな数字生まれて初めてだ。いや、でもここ最近は蕁麻疹治そうと意識的に食べるようにしてるから、当然だろう。こりゃやばいと今日は気合を入れてサウナに集中。おかげで風呂出たとき測ったら、51.9キロ、ってこれもすごい。2.1キロ風呂入っただけで減っちゃった。


でも夕飯のとんでんでは、のどが渇いて生大。一気に体重減った分取り戻したかも。んで今日は朝から薬飲んでなかったのに全然痒くならないからやっと治るのかなと思ったら全然違ってた。夕飯食ってる間に急に腰の周りが痒くなりだして、掻きまくったらひどい蕁麻疹。全然まだまだ治る気配無しかも。さすがに家帰ったらすぐ薬飲んだ。


今日は久々に入札してたアクセの落札が終了。今回21日から今日まで全部で23点落札。いつ使うんだよーって思ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です