フルーツ三昧







久兵衛屋
久兵衛屋


サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド


健康ランドでフルーツ三昧
健康ランド
フルーツ三昧


昼過ぎに東京から帰ってきてガソリン入れた。ウチから一番近いガススタ、やっぱ安い。ハイオクが138円。なんでここいつもこんなに安いんだろう?よくガソリンが薄いとかいう表現を聞くことあるけど、郡山行ってたときもここで入れてたけど、薄い感じなど全然しなかったし。でも安いのはいいことである。


昼は川本の久兵衛屋。そのあと籠原のサンキで服を買い、PC DEPOT。最後は健康ランド。今日のデザートはブルーベリー。ブルーベリーをそのまま食べたのって初めて。匂いとかのイメージあって、やたら甘いのかと思ったら全然そんなことなく、ぶどうみたいな感じ。更にぶどう、さくらんぼ、プラム。フルーツ三昧で何ていいデザートだろうと嬉しくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です