安楽亭






安楽亭
安楽亭


安楽亭
安楽亭


今日は家で仕事。今月中にやらなきゃいけない研修がまだ終わってなかったので、それもやったけど疲れた。頭が回ってるときはすいすい読めるのに、停滞してくると、おんなじ場所を行ったりきたり。やっぱ英語やらなきゃだめかなぁ


昼飯はベビースターのラーメンおつまみ。1袋あたり200キロカロリー以上あって、4袋食ったからカロリー的には充分なんだけど、腹持ちがやっぱ悪いらしく、夕方には腹ペコ。


だからだろうか。今日は妙にたくさん食いたくなって、焼肉。行ったのは本庄の安楽亭。久々に行った。フェアやってて生ビール飲むとスクラッチのくじが引ける。んで10円で思いっきりこすったら、表面が削れてしまって、何が書いてあるかわかんない状態。てっきりよくある銀色のスクラッチみたいに綺麗にはがれると思ったら、単に紙に特殊加工してあって10円玉と触れ合うと色が変わって字が見えるってやつだった。スクラッチってのは引っかくことを言うんだぞ。こするのとは違うんでぃ!かろうじて当たり商品名のごく一部が見えたのでよかったものの、もし見えなかったらどうしてくれるんだよ!んで久々にここの焼肉食ったけど、どうもねー、いまいち。数年前は普通だったのに。なんか肉に旨みがないんだよね。たぶんまた、しばらく様子見。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です