緑色のう○こドバドバ






まるまつ
まるまつ


cleash.jpg
クリアッシュD&D
+Agナノ



先日購入して飲んで3ヶ日目のクリアッシュD&D +Agナノ 、宣伝文句の「緑色の老廃物がドバドバドバ」ってのがあったけど、昨晩3回目の摂取で、今朝やっとそれに遭遇。汚い話だけど、ほんとに深緑の老廃物(要は「う○こ」)が今朝ホントに出た。まぁ、サプリそのものが深緑色なのでそんなもんだろうなと出た瞬間は思ったけど、その直後感じたことに正直驚いたことが2つがあった。1つ目、う○こ、あんまり臭くない。2つ目、それこそ汚いけど、紙で拭いたときの取れ方にびっくり。実にあっさりときれいに拭き取れてしまう。なんか出てきたう○こ、すごく分解されてるって感じ。だからあんまり臭くないのか?もしかしたらこれ、マジ腹の中綺麗になっちゃうかも!ちょっと期待した朝だった。まだ1日だけだから明日以降はどうなるか全く予想できないけどこれは楽しみである。


んで今日は会社行ったけど、昨日家で仕事してて、蕁麻疹いよいよ治りそうだと思ったのもつかの間、会社行ったらひどかった。上から、耳、上腕、腰、指とそこら中に出てしまった。昨日マジで治ってきたと喜んでたので、今日の状態はショック。まだまだ全然ダメじゃん。やっぱ東京の汚い空気がダメなのかねぇ?


夜9時前まで仕事して帰ってきて夜はまるまつ


メールを確認してたら楽天ブックスから新幹線本3冊のうち2冊が売り切れだって。在庫ありって書いてあったのにね。仕方ないのでどっかにないか調べたら、Amazonにあった。新幹線エクスプローラ vol.1とvol.3。vol.3は俺が買ったら売り切れになったっぽい。ラッキー。

そしてついでにいきなりPDF COMPLETE 3も他に比べてすごく安かったので購入。なぜこれを買ったかというとAdobe Acrobatの旧バージョン(Ver.6)がVistaをサポートしてないからPDFがkotoriq号で作れないから。いきなりPDF COMPLETE 3は「いきなりPDF EDIT 2」(ワープロ感覚で使える多機能PDF編集ソフト)、「いきなりPDF to Data Professional 2」(PDFも画像も読み取ってテキスト化)、「いきなりPDF from スキャナ 2」(印刷物から透明テキスト付きPDF作成)のセットでPDFに関することはひととおりできそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です