割烹 楓






楓


楓


今日は久々に部門の全体会議に出席。毎週月曜日は、今やってる仕事の会議があるけど、たまには全体会議にも出たいと思って今日はそっちにした。でもさぁ、よく考えてみれば、この全体会議に出るのって最後。来月は違うところに異動しちゃってるはずだから。ちょっとさびしい感じがする。


夜は。結構久々に来たけど、ここもいろいろメニューが豊富で旨い。豚ロースの黒胡椒焼なんて480円。メニューになくても作れれば作ってくれるいい店である。あまり来ない理由は混んでるから。月曜の今日はさすがにちょっと空いてたので、来るなら月曜か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です