はるみちゃんのおなら





joyfull
joyfull


朝から会議。10時半から開始はすげー中途半端。なぜなら9時半の新幹線で行くと10時20分に東京、そこから電車だと全然間に合わないがタクシーならちょっと遅れる程度で着いちゃう。朝チョー弱い俺、間に合うように行くつもりがいざ起きるときになって、まいっか、9時半でと思ってしまったのだった。帰りもタクシー。ああ無駄遣い


最近家に帰ると、猫のはるみちゃんが俺のところにやってきて、腰をぽんぽん叩いてちょーだいとねだる。猫って腰を手で叩いてやると気持ちいい(らしい)んだけど、いままではココちゃんがねだってきただけなのに、最近はるみちゃん、更にみこちゃんまでおねだり。んで今日もはるみちゃんの腰を叩いてあげてると、急になんか匂いしだした。?はるみちゃんおならした?なんか猫の屁初めて嗅いだと思うけど、人間と同じだなー。


夜はjoyfull。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です