kotoriq号の異変






バーミヤン
バーミヤン


バーミヤン
バーミヤン


今日も10時半から打ち合わせだったので、10時35分に会社。また東京駅からタクシー使ってしまった。もったいないよなー。午前・午後とずっと打ち合わせであっという間に夜。


家に帰ってきてからkotoriq号立ち上げて、ファイルをコピーしようとした途端、ハング。?って思って再起動したら一向に立ち上がらない。とにかくすごく重いっつか、動かない。もしかして壊れた?何度やってもその遅さっていったら、人間の100倍遅いだろってくらいで原因が全く分からない。これはきっと何らかの加減で自衛してるのかもって思って電源切ってから夕飯に出かける。


夕飯はバーミヤン。今日までのケータイクーポンで20%引き。お得。その帰り、以前からあった、ちゃんこ鍋の「江戸沢」がつぶれてて知らない間に「えん屋」っつー午前4時くらいまでやってるらしい店に変わってた。調べてみたら江戸沢がつぶれたのではなくて、江戸沢と同じ会社がやってる海鮮居酒屋に模様替えだって。居酒屋で駐車場完備は便利。今度行ってみよう。


んで帰ってきてから再度kotoriq号起動したら、何事もなかったかのように普通に立ち上がった。なんだったんだろ?


昨日くらいから薬飲むのやめてみてたけど、そしたら悲惨。前ほどはきもくはないが、そこら中痒くて蕁麻疹どんどん出てきた。もう、完全に慢性蕁麻疹。治んないのかな