8月度郡山会

今日はレビュー会議のデビュー第2戦。先週のデビュー戦と相手は違えど観点は同じだから少しは上達してるけど、まだまだ独り立ちはムリ

んで今日は郡山会の飲み会。場所は膳丸八重洲店で開始が8時15分だったんだけど、仕事終わりが6時半頃。時間がありすぎたのでゆっくり行こうと歩いて八重洲へ。それでもあと1時間近くあったので八重洲地下街の八重洲ブックセンターで時間つぶししてから膳丸へ。まだ開始時間まで10分あったけど、思えば会社出たときから1時間半、ずっと立ちっぱなし。とりあえず店に入って座らせてもらおうと中に入ると、もう入れるってことで席についた。すぐにTもさんから電話があって、店の前だと連絡。もう入ってるよってんで、2人で飲み会開始。Tもさん、髪短くしてツンツン頭。曰く「短くしたらもてるようになったんすよねー、ブスに。」って笑えた。でも短髪の方がもてるんだろうな、俺も短くすっかなーとか考えてしまった。Tくんはまだ仕事で遅れるとの連絡が入ってて、Aさんは今日は会社にいない感じだったから、いつ来るかわかんない状態。1時間くらいたってやっとAさん登場。Tくんは結局仕事を抜けられず来れなくなった。なんか仕事すげー大変そうでかわいそう。Tくん幹事だったので来れないなんてね。Aさんに他の郡山メンバーの現状について聞いてみると、Mさんもすげー大変で、なんかプロジェクトそのものがおかしいからAさんが抜くって言ってたし、Oくんも相変わらず忙しいそうだ。皆がんばってください。俺もがんばってますから、なんてね。

2次会は銀座のバネバグースでダーツ。1回目、俺の圧勝。楽勝みたいな振る舞いをちょっとしてたんだけど、実は今日はとても調子が悪くて、ラッキーが続いただけ。2回目は惨敗。やっぱりねー。それより今日はTもさんがすげーうまくて2回とも2位だから、結局ならすと3人一緒。

んで今日はTもさん、俺と一緒に上野で泊まりという新しいパターン。カプセルホテルデビューだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です