デビュー第3戦

今日は朝から会議があるので10時に会社行ったら中止だって。行って当たり前ではあるけれど、なんだか損したような気分。午後にはレビュー会議のデビュー第3戦があった。前の2戦とはちょっと観点が違うので勉強勉強って感じ。会議やるたびに報告書を書かなくちゃ行けなくてこれも大変。その日のうちに書かないと忘れちゃうと思っているけど、結構忙しくてつい後回しになってしまう。

帰ってきてから今日は一人で飯食わなければならないので、湯めぐり浪漫館行って、食浴プランにして、和風ハンバーグ定食とっとと食ってから風呂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です