47都道府県生茶パンダ

生茶パンダ2007
生茶パンダ2007

生茶パンダ2007
生茶パンダ2007

洗車マジェ
洗車マジェ

昨日キリン生茶の大人気(らしい)「47都道府県 うまいは甘い。生茶パンダ マスコット スペシャルコレクションBOX」が届いたので開けてみた。各都道府県毎に違うデザインの生茶パンダが専用ケースに並んで入ってて色もカラフルで、結構可愛い。通販で送料込で5400円くらい。だけど実はこれ、俺のじゃなくて頼まれて買ってやつ。いつもの俺なら集め癖が働いて自分の分も買ってるとこだけど、ここは無駄使いはいかんと踏み止どまったのだった。偉いぞ、俺!

遅めの昼飯はマック、その後洗車しに行きつけの洗車場へ。来月には里子に出されるマジェ、そう言えばいつも洗車機で手洗いしてやったことなかった気がする。あと一回洗車するかしないかだけど最後くらいは手洗いしてあげられるかな?んで今日も例のごとく洗車中にオーナーらしきおばさんが来て、ボックスティッシュをくれた。でもLSはボディーコート頼んだから洗車機はだめだろう。ティッシュもらうのももしかして最後?

夜はそろそろ秋の新メニューになったかと夢庵に行ったけど変化なし。

そう言えば何の気なしに常用してるブログ更新ソフト「BlogWrite」のサイトを覗いたらバージョンアップしてて、画像挿入時に効果を付けられるようになった。三種類しかないけどもともと影を付けたかったのができるようになっただけで充分、よかったよかった。

「47都道府県生茶パンダ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    フロスティパールマイカで検索してここに辿り着きました。
    なかなか現物が見れないのでたいへん参考になりました、ありがとうございます。
    今度メガウェブ行って見てきますw

  2. ようこそいらっしゃいました。お役に立ててうれしく思います。色そのものはすごくきれいな色でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です