念願のしゃぶしゃぶ

どんどん亭
どんどん亭

どんどん亭
どんどん亭

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

昨日泊まって、しゃぶしゃぶ食べたいから早く帰ろうと、11時58分上野発の新幹線で帰ってきたけど、けぶさんから連絡があり、昨日の晩クルマが走んなくなっちゃって今足がないんだと。でもしゃぶしゃぶ昼に食いたいから、俺がクルマで迎えに行ってから太田のどんどん亭念願のしゃぶしゃぶ。でも今日はおかわりできないほど腹いっぱいになった。最初の大皿はおかわり分も入っているんだけど、いつもより多い気がした。

昼間デジカメ忘れたから、ケータイで手振れ補正ONにして写真撮ったけど、すっげーノイズ。要は感度上げて手振れしにくくしてるだけで使いもんにならないよ、こんな画質

けぶさんの代車が用意できたってんで山芳オートに行ってから一旦家に帰り、けぶさんの代車で仕切りなおし。サイタマ健康ランドで風呂と飯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です