不動産商談

今日もちゃんと行った。すげー!何か今度の仕事は精神的に疲れるって感じるようになった。自分で思ったとおりにならないから。帰る時間は定時でも帰れるけど疲れ方はすごい。一日があっと言う間に過ぎていく。

んで今日はまた、不動産やと夜商談。ここの不動産やは、とてもいい印象を持っていていつかはお付き合いできたら安心かもって思ってるとこだけど、結果からすれば、今日は縁結びにはならなかった。自分的には今一番の関心事はクルマのローンの審査が通るかどうかってことだけだったけど、今日商談しなから気付いてしまった、今もしもマジェで事故ったら下取りがやばくなる。っーことはLSがちゃんと来るまでは、何もできないってことだと。なので今回はごめんなさい。

3時間くらい話してたから今日は帰るのやめて上野の庄やで一人宴会、そして泊り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です