やっと開放感

き美久亭
き美久亭

昨日泊りで朝も風呂入って爽やかに出社。でも寝不足。昨日までほとんどそればっかりやってきたある提案の承認処理を朝いちで回さなきゃならないからちゃんと行ったのに、このままじゃ提案しちゃだめ状態になっちゃった。急に駆け抜ける解放感。だってあの人たち要領悪すぎ。何度言ってもちゃんと資料直ってこないし。いつまでも付き合ってらんないって状況からの解放感なのだ。でもどうなっちゃうんだろ、あの提案。

昼休みにブログみたらコメントくれた人がいてびっくり。でも知らない人からコメントもらうのって嬉しいもんだな

そう言えば今日は久々に両手に蕁麻疹ができた。せっかく治りかけてきた矢先、またこの嫌な季節の変わり目が到来。何かまた本格的に蕁麻疹再発しちゃったら最悪だな。

夜はき美久亭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です