最後の温泉焼き?

昨日台風が行ったせいか、今日は久々に天気のいい土曜日、夏も終わりつつ、っつーかもう終わってるのかもしれないけど、残暑っつーのは9月だから懲りもせず温泉焼きこだま温泉へ行ってきた。日照時間は短くなってるし、陽の高さも低くなってるだろうから12時がちょうど真ん中になるように10時過ぎに行った。さすがにこの季節になると、カラダ焼いてても全然暑くないからホントに焼けてるんか?と思っていたけど、出たらちゃんと焼けてた。まだまだ行けそう、寒くなるまでは

こだま温泉を15時半に出て、大宮に暇潰しに出掛けてから帰ってきて夕飯は、まるまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です