台風は何処に?

荒川
荒川

荒川
荒川

荒川
荒川

月見バーガー
月見バーガー

久兵衛屋
久兵衛屋

どうせ台風のせいで電車とか止まってるだろうと、朝は緊張感がなかった。そしたらちょっと寝坊。台風はどうかなと外を見るとただの弱い雨。予想に反して苦労せずに会社に行けそうだっつーことで家を出た。もしかして朝から普通に行けたかも知れないけど寝てたから分かんない。もっと台風猛威振るってくれたら会社休めたのに台風は何処に?

どうせ遅れて行くならと、印鑑証明をもらいに行ってから会社へ。途中荒川とかすごい水位が上がってた。

昼飯は会社近くのマック秋マックっつーことで月見バーガーっつーのがあったからそれのセットにした。月見バーガー結構旨い。今日はすごく混んでて特に月見バーガーが人気だったみたい。持ち帰りで待ちくたびれた、いかにも会社では局と呼ばれてそうな女の人が、やっと受け取った時に「おそい!」と言い捨てて去って行った。そんなんだから局って言われるんだよ、って勝手に思う俺。

今日は平和な一日で定時に退社。夜は久兵衛屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です