違う疲れ

昨日飲んで上野に泊まって今日は休み。でも今朝は結構早く目が覚めて、このまま起きれば休まなくても大丈夫かもって思ったんだけど、やっぱ休むことにした。っつーのも最近の疲れは今までとちょっと違ってて、頭が疲れてるって感じだから今日はのんびりしたかったってのがあった。最近随分今までと違うなって思うのは、こっちの部署に移ってから昼間すっげー眠くてしょうがないことがあったり、たった2時間くらいの会議中でも眠くなっちゃったりすること。そんなの今までなかったから、やっぱ疲れてるんだろうな。

帰ってきてからは、皆忙しくて夜一人で飯食わねば状態になったので、吉野家で夕飯。多分、牛丼の特盛って今まで一度も食ったことなくて、でも今日は思いっきり空腹だったから、初めて特盛食ってみたんだけど、意外にあっさり。大盛も特盛も、感覚的には大差ないって感じ。今日なら食えそうだと思って挑戦した初めての特盛、こんな感じだったら逆に大盛でよかったかも。なんか今日だからなのかも知れないけど、その差を感じ取ることはできなかった。

飯食ってから湯めぐり浪漫館で長い風呂。結局3時間半くらい入ってた。今朝もサウナとか入ってたから、なんか今日は起きてる時間の半分は風呂入ってた感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です