cosmos festival

今日は秋華賞、やっぱり俺は武には縁が無い。買うと殆ど来なくて買わないと来る。あんな後じゃあだめすぎ。ダイワスカーレットベッラレイアの2頭を軸に流した3連複、当然2着のレインダンスだって買ってたのに。アホ!来週の菊花賞はちゃんと来てくれよ、ドリームジャーニー大好きなんだから

きむら
きむら

きむら
きむら

きむら
きむら

ドンキホーテ
ドンキホーテ

ドンキホーテ
ドンキホーテ

ヒゲトリマー
ヒゲトリマー

昼飯はきむらで、熊谷のヤマダで競馬観戦して、太田のドンキで買い物。今日は久々に買い物した気分。買ったのはヒゲトリマーっつーヒゲの形を整えるバリカンみたいなやつで充電式、1980円也。あとはワイシャツ3枚で1000円也。

コスモス祭
コスモス祭

コスモス祭
コスモス祭

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

 コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス祭花火
コスモス祭花火

コスモス
コスモス

んで今日は地元のコスモス祭で昨日からだけど、今日は花火大会。小さめの花火っていっても隅田川よりはデカい花火がすぐ近くでいっぱい上がるので迫力充分。マジ結構いいんです、この花火。よく花火大会の特集とかあるけど、これは全然どこにも取り上げられないんだけど何で?ってくらい、お奨めの花火です。今日は曇りだったけど風が適度に吹いてて、花火日和だと思ってたけど、途中雨がパラついてきた。たけどなんとか持ちこたえて最後のクライマックスが毎度のことながら大迫力で圧巻。こんな田舎で無名の花火だけど、毎年期待に答えてくれてありがとう!って言いたいよ。

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

夜は湯めぐり浪漫館で風呂に入ってから食浴プランとつまみとか。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です