ケータイストラップ

リア
リア

フロント
フロント

コーナーランプ
コーナーランプ

フロント
フロント

ヘッドライト
ヘッドライト

フォグランプ
フォグランプ

フロント
フロント

コンソールパネル
コンソールパネル

インストルメントパネル
インストルメント
パネル

ヘッドアップディスプレイ
ヘッドアップ
ディスプレイ

朝8時半から会議。体調悪いから早く帰りたかったけど、だめだった。週末あたりからどうも風邪がどんどん悪くなってる感じで朝起きるとのどがすげー痛かったり、鼻水だったり。

今日は帰ってきてからマジェくん思い出作りの写真の追加撮影。光物特集で撮っておいた。

ケータイストラップ
ケータイストラップ

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

やっとケータイストラップが届いた。東芝ケータイサイトでW54T Play-Tキャンペーンの応募すると全員もらえる、って言ってもW54T買わなきゃだめだけど、ナノユニバース本革ストラップってやつ。これがもらえるからとケータイのストラップはずっとつけずにおいた。んで届いたモノをさっそく取り付けたけど、ケータイの色とあった緑色で、ちょっと合皮っぽくて高級感がいまいち

夜は今日も湯めぐり浪漫館で食浴プランのねぎ醤油ラーメンセット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です