memory of majesta 2

マジェ前席
マジェ前席

マジェ後席
マジェ後席

コンソール
コンソール

エンジンルーム
エンジンルーム

マジェ
マジェ

いよいよ明日でマジェくんともお別れ。まだまだ撮り忘れている部分の写真を思い出つくりのために、昼東京から帰ってきてから写真撮りまくった。今日だけで180枚くらい写真を撮って、ムービーも。トランクの中のスペアタイヤの部分とか工具とかなんか、写真撮るためだけに今日初めて見た。2年半ちょい乗って、まだこんな知らない部分もあったなんてねー。カメラのバッテリーがなくなってしまった。

LEXUS OWNERS
LEXUS
OWNERS

明日はいよいよLEXUS LS460の納車日!宇都宮まで取りに行ってきます。っつーことでLEXUS OWNERS SITEを見てみたら、俺のやつ登録されて見れるようになった。走行距離34キロで、ガソリン満タン状態ってのも分かっちゃう。

 夜はサイタマ健康ランド。今週月曜日から昨日まで改装のため休みで、今日がリニューアルオープン。何がどう変わったの?っていうと、ロッカーが新品になって、サウナの木の部分が全部新しくなって、ミストサウナがラジウムミスト岩盤浴になってと、ほとんど違いが分からない!飯もここ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です