大阪日帰り出張

のぞみ87号
のぞみ87号

のぞみ87号
のぞみ87号

特製幕の内弁当
特製幕の内弁当

富士山
富士山

新大阪
新大阪

朝10時から会社で会議で、その後午後は大阪出張。最近名古屋はよく行くけど大阪は異動後初。16時から大阪のオフィスで会議だったので余裕で間に合うように行ったけど指定の階に行ったらウチの会社がない!どこですかぁ?と聞いたらビル違いで隣のビルだった。チョー間抜け。

京風幕の内弁当
京風幕の内弁当

ホントは今日は泊って大阪の夜を満喫しようと思ってたのに、生憎今日から明日まで親父どのが尾瀬旅行なので帰ることにした。だって家ではニャンこが留守番してるから。1日位空けても絶対大丈夫なんだろうけど、やっぱ心配だし、当のニャンこたちも不安だろうから。おかげで今日はチョー疲れた。夕飯は帰りの新幹線で新大阪で買った京風幕の内弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です