名古屋三昧

名古屋行き切符
名古屋行き切符

みそかつ定食
みそかつ定食

和民の刺身
和民の刺身

名古屋出張で朝から直行。名古屋駅でSさんと合流して取りあえず昼飯。駅構内にあったみかどだったかな、そんなような名前の店で、みそかつ定食。おー、結構旨いと名古屋名物満喫。午後は名古屋のオフィスでSさんによる仕事上の手続きの説明会、俺は議事録係。終わってからレビュー会議1発。終わってから名古屋のYさんと3人で世界の山ちゃんに行って、手羽先メインの飲み会。ここって確か以前に岐阜のHさんが上司だったとき神田で飲み会をやったときの店もここだったはず。手羽先、これも名古屋名物。今日は名古屋三昧だぁ

どうせ戻っても東京で泊まりになっちゃうから、名古屋で泊まる予定。名古屋駅で2人と別れ一人で飲みに行く。普通に和民で軽いつまみと酒飲んで泊り。宿泊先でもまた飲んではっきり言って飲み過ぎた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です