まぼろしの京都

モーニング
モーニング

のぞみ122号
のぞみ122号

のぞみ122号
のぞみ122号

朝宿泊先を9時前に出てJR金山駅から名古屋へ向かう。今日はもともと京都競馬場へ行って競馬を見ようと思ってたんだけど、昨夜の酒が思いっきり残ってるし、なんだか寝不足だしと、体調は絶不調。かばんもチョー重く感じる。おまけに雨も降ってるし。どーしよーと悩んだ。それでもせっかくだからと京都へ行こうかと思って、近鉄名古屋駅まで歩く。そこで力尽きた。京都に特急では直接行けない。それは知っていたけど、京都に行くために次乗る特急が4-50分先。行くなと言われている感じ

JR名古屋駅に戻る途中取りあえず何か食おうと喫茶店に入り、モーニングセット。ここで1時間くらい過ごしてから切符売場へ。新幹線で京都?もうその選択肢はなくなっていた。東京行きの切符を買って、新幹線に乗った途端、ほぼバク睡。あっという間にまもなく東京。あれっ?随分体調がよくなってる。なんだよ、これだったら行けばよかったと思ってみても時既に遅し。13時前には本庄早稲田駅について、そのまま家に向かった。

ヤマダ電機に寄り道してから、昼飯深谷の吉野家で食って帰宅。

競馬は家で観戦。京都で見たかったスイープトウショウ、休み明けで体重すげー増えてて、4着は上等。次が楽しみといいたいところだけど、2走ボケするからなぁ。

夜は夢庵

 

夢庵
夢庵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です