泉ガーデンタワー

なんか寝坊してしまい10時半過ぎに出社。いけないいけない、今朝の俺は以前のだらしない俺だ。要注意。今日はレビュー会議が2つあって、今日までに提出の報告書も2つあって、変更の承認も2つあって、夜は動かせない用事があってと、チョー多忙で憂鬱だったんだけど、会議がひとつ延期になった。お陰で少しは気が楽になったけど、それでも結局チョー忙しかった。でもさぁ、未だにいちいち先輩に聞かなきゃ出来ないことがまだまだあってそれがフラスト。早く勝手に出来るようになりてー。

夜は銀行で用事があり、21時からの約束だったけど、銀行がある泉ガーデンタワーに20時についた。こんなビルがあったとは全く知らなかった。なんかマトリックスのかっこしたくなるようなビルで密かにかんどー。だってさ、ちっちゃなクルマじゃそのまま乗っちゃいそうなでっかいエレベーターとかすげー。一緒に行ったT中さんと取りあえず軽く食事。串焼処一番どりっつー店だったけど鶏肉はすげー旨かった。21時からの用事は22時半までかかり、T中さんと神田に行ってはなこっつー居酒屋で飲み直し。ここの店員のねぇちゃん達のかっこがスゲー。へそ出しルックで露出度高過ぎのユニフォームで目のやり場に困ってしまう。でも変なとこじゃなくて料理は普通。話のタネには面白いとこだ。閉店0時までいて上野で泊り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です